TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年03月30日

枯れ木に花を咲かせましょう!

枯れ木に花を咲かせましょう!


ここは、鷲津駅前のひまわり広場。

「枯れ木に花をさかせましょう!」ということで、鷲津商店街の有志のみなさんと、いつもお世話になっているお二人の方のご協力も頂く中で、桜の花を咲かせてみました。

実は、4月5日(土)に、題して「花よりだんご市」を行なう為の、」準備です。

寂しかった、ひまわり広場の街路樹も、賑やかになって、行きかう人々にも元気を与えられればと思います。icon02


タグ :商店街



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(鷲津商店街)の記事
街の自転車屋さん。
街の自転車屋さん。(2009-06-27 19:09)

今、終わりました。
今、終わりました。(2009-06-25 23:45)

ソフト事業部会
ソフト事業部会(2009-06-12 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 10:02│Comments(8)鷲津商店街
この記事へのコメント
すごく素敵な企画ですね!!
街の人たちもこの桜を見てたくさんの元気をもらえるんでしょうね!!
Posted by nonnon at 2008年03月30日 10:47
nonnonさん、おはようございます。

本当は、本物の桜がいいんですが……。

鷲津も街が、栄えていくように、これからも
出来る事、一生懸命やっていこうと思います。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月30日 10:53
あした保育園行くとき、鷲津駅前通ってみますね〜。花見に…
来週のイベントは何時からですか?5日は息子の入園式なので行けないかなぁ…でも行きたいなぁ。
Posted by たいがママ at 2008年03月30日 21:51
作業 お疲れ様です。

見事に「花」が咲きましたね。
暖かい日になるといいですね。
Posted by sapphire at 2008年03月30日 22:29
sapphireさん、ありがとうございます。

実は、やることがまだまだあります!!!

今から、花を咲かせておけば、興味を持って頂けるのではと
思い、今日行ないました。

もし、よろしければ、当日、いらしてくださいね!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月30日 22:43
たいがママさん、こんばんは。

今、姪っ子3人組がママと来ています。

もうすぐ帰るかもしれないので、明日あたり、時間ありますか!!!

ひまわり広場、みてやってください。

当日は、10時から、16時まで行ないます。

よろしくお願いします!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年03月31日 00:16
あした寄るね〜っと言いたいところですが…息子たち嘔吐下痢です。下のが治りかけたらさっき兄ちゃんがかかったようで。明日は1日休養になりそうです。3姉妹&ママによろしく!治ったら顔出します。3姉妹&ママに会えるといいなぁ。それと今度コーヒーご馳走してください。
Posted by たいがママ at 2008年03月31日 01:09
たいがママさんへ

それは、いけませんね。お大事にしてください。
早く、治るよう、祈っています。

妹親子には、その旨、伝えておきますね。

いいですよ!コーヒーは、時間がお互いにあえば、
ご馳走しますよ。楽しみにしていてください!!!
Posted by げんちゃん at 2008年03月31日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枯れ木に花を咲かせましょう!
    コメント(8)