TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年04月06日

甥っ子からの贈り物!

甥っ子からの贈り物!


この絵は、甥っ子S君が、お兄ちゃんとお姉ちゃんにと、幼稚園の時、書いてくれた絵です。

取り巻きは、S君を含む、甥っ子と姪っ子たちicon05

この絵、結構気に入っているんです。

S君ありがとう!ずっと大切にしていきますicon02

アバレンジャーの変身のものまねを、得意になってやっていた頃が、とても懐かしいです。


そんな、S君も、明日は小学校の入学式!時がたつのは、早いですね。

これからも、まっすぐ、素直に育ってくださいねicon01




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
さくらんぼ。
さくらんぼ。(2009-06-27 22:12)

白いたいやき君。
白いたいやき君。(2009-06-27 06:00)

プラム!(^-^)
プラム!(^-^)(2009-06-20 14:03)

麦こがし
麦こがし(2009-06-18 06:32)

ほっと、一息!
ほっと、一息!(2009-06-16 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:50│Comments(8)ありがとう
この記事へのコメント
とても絵が上手なんですね。
みんな笑顔で 
書いた子もきっと心が豊かなんだと思います。
Posted by sapphire at 2008年04月06日 22:02
sapphireさんへ

とっても、やさしい子です。

これからが、とても楽しみです。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月06日 22:06
私も甥や姪(もう大学生や社会人になっています)が小さかった頃おりに触れ描いてくれた絵をつい先日まで自室の一角に数点飾っていました。褪色してきたのでケースに入れ大切に保存してあります。私の顔を描いてくれたものもありました…子供のころのまっさらな感性で描いた絵は心に届くものがあるように思います…
Posted by 魔女 at 2008年04月06日 22:15
魔女さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。

ほんと、そう思います。自分の幼い時に置き忘れてきた心に光があてられるのか、いいなぁ~と、そのまま、思ってしまいます。

魔女さんはそんな感性を忘れていない方なのかと、私は思っております。
もうすぐですね。とっても楽しみです!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月06日 22:34
かわいらしい絵ですね。
それと、みんなの表情がとてもいいですよね。

子供が書いてくれた絵は、
なんとなく捨てられませんネ。
Posted by おかあちゃん0124おかあちゃん0124 at 2008年04月06日 23:04
おかあちゃん、こんばんは!

きっとたくさん、あることでしょう。
娘さんの結婚式の時に、日の目をみるかもしれませんね。

きっと、おかあちゃんにとっては宝物なんですね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月06日 23:24
とても良い絵ですね~
額に入れてお店に飾ったら、良い気が来るかも知れませんね~

私は、佐々木功の声の真似をしながら良くこの歌も歌うんです(*^_^*)
Posted by TANA at 2008年04月07日 00:18
私も、この絵好きなんです。

TANAさんの歌声、一度聞いてみたいな~!
Posted by げんちゃん at 2008年04月07日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甥っ子からの贈り物!
    コメント(8)