TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年04月08日

ふがし、懐かしいですね!

ふがし、懐かしいですね!


今日は、ふがし。懐かしいですね。

これは、うちで小さい袋に入れ替えて、販売しているものです。
イメージとしては、「ふーちゃん」のように、茶色だとは思いますが、これは淡い桃色。

お麩は、小麦たんぱくのグルテンを主原料とした加工食品ですから、お子様にも、やさしいお菓子です。
結構、買って行かれる方、多いです!


ふがし、懐かしいですね!



本日の玄米日替弁当と生姜焼き丼です。icon38

ふがし、懐かしいですね!ふがし、懐かしいですね!






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(お菓子)の記事
塩キャラメル!
塩キャラメル!(2009-07-03 19:25)

小麦胚芽入り!
小麦胚芽入り!(2009-06-29 19:08)

プレミオ!
プレミオ!(2009-06-26 16:32)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 18:33│Comments(8)お菓子
この記事へのコメント
ふがし懐かしいですねー
うちの子供たちも大好きです☆
Posted by mandam at 2008年04月08日 19:20
ふがし懐かしい~!!
美味しいんですよね♪
私の「ふがし」のイメージは茶色ではなくピンクや黄色です!
茶色は見た事がありません^^;
Posted by nonnon at 2008年04月08日 20:47
麩菓子、実は大好きでした~^^

今でも多分、好きだと思います♪最近たべないなぁ~
Posted by yohyoh at 2008年04月08日 23:10
mandamさん、こんばんは。

安心なおやつだから、お父さんも安心ですね!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月08日 23:43
nonnonさん、こんばんは。

茶色は、黒糖をまぶしてあるもの。
私は、これが好きなので、どうしても
茶色のイメージになってしまうようです!(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月08日 23:45
yohさん、こんばんは。

軽くて、食べやすくて、素朴で美味しいですね。

明日、食べてみようっと!
yohさんも、また食べてみてください!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月08日 23:47
ふ菓子・・・私も大好きです。
たまに 遠〇ストアーで 
どこぞのおじさんが売りに来ていたので
よく買っていました。

最近 遠〇ストアーに行ってないので
そのおじさんが 来ているかはわかりませんが・・・。
Posted by sapphire at 2008年04月09日 11:26
へ~今度、遠鉄ストアへ、行ったら
おじさん、探してみますね!

ふがし、いいですね!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年04月09日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふがし、懐かしいですね!
    コメント(8)