TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年04月29日

MASH、ありがとう!

MASH、ありがとう!


この日の為に、皆さんに情報を提供しつつ、予習をしてきた毎日。

そう、今晩やっと待ちに待った  MASH ライヴ in 浜名湖れんが館 の日がやってきました。


その昔、サイモン&ガーファンクル本人が、後楽園球場に来た時、LPを何度も聴き込んで、コンサート見に行きましたが、今回は、you tubeの動画を見まくりました。

その甲斐あって、大感激、大満足のひとときでした。icon05


オープニングは、私の大好きな「早く家へ帰りたい」。

コンサートが始まったばかりなのに、早く家へ帰りたいだなんて、ちょっと笑ってしまったのも束の間、数秒後には、すっかり聴き入ってしまっていました。

知っている曲はほとんど、やってくれました。曲数にして、全部で19曲。あっという間のひと時でした。icon08


個人的には、特に、ボクサー、ミセスロビンソン、マンドリンで聴かせた、コンドルは飛んで行く、スカボロフェア、サウンドオブサイレンスは、絶品でした。12弦ギターで演奏した、冬の散歩道も、音の強弱の対比がとてもいい感じでした。


私は3回目の、MASH。

浜名湖れんが館がある限り、毎年、この日に、そしてグリーンコンサートとして、演奏してほしい。そう願うばかりです!

MASH、今日は、ありがとう!icon05

MASHを通して、改めて、サイモン&ガーファンクル、好きになりました!!!icon02


MASH、ありがとう!MASH、ありがとう!MASH、ありがとう!MASH、ありがとう!








>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
今、夕食です!
今、夕食です!(2009-06-21 20:55)

うな善。
うな善。(2009-05-24 19:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MASH、ありがとう!
    コメント(0)