TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年06月23日

バトン  ♪ TUNAMI  サザン

バトン  ♪ TUNAMI  サザン


icon05Life Is…Green Days」のnonnonさんから、何とバトンが回ってきました!

nonnonさんからご指名を頂いただけで、大変うれしく、かつ光栄に思っております。ありがとうございます。

nonnonさんのブログは、素敵な風景やお花、そう季節の移り変わりや、旬の画像が散りばめられていて、最初はそれに惹きつけられました。写真なのに、気持ちが投影されているようで、グッドです。icon32

レストランやCAFE、ケーキ屋さんの紹介記事もおすすめ!美味しそうな料理の画像と共に、彼女の楽しくて、うれしくて、美味しい!っていう気持ちがブログに溢れていて、読み終わるや、そのお店に行きたい!icon05って、いつも思ってしまいます。

また、nonnonさんのコメントが大好きです。楽しくて、思いやりがあって、冗談が通じて…。icon02

一度お会いしたいな~と(もちろん家内同伴で)思っているのですが…。そんな日が来るといいな~と思っている、今日この頃です。

そんな、日々元気を頂いている、nonnonさんのお願いとあらば、それも、イメージカラーに、私の大好きな新緑のグリーンをあててくれたとあれば、聞かないわけにはいかないでしょう!!!




バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回した人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム



●名前は?

げんちゃんです。
  


●年齢は?

四捨五入すれば、40才。もちろん、依頼してくれたnonnonさんよりは、遥か上?(笑)いつのまにか、年を重ねているんですね。


●恋人は?

家内です


●好きなタイプは?

全体のことや未来のことを、考えて行動する人。明るく、いつも前向きな人。自らに原因を求める人。


●嫌いなタイプは?

自分だけよければと考えている人。うそをつく人。


●好きな漫画は?

宮崎駿監督の映画。


●好きな食べ物は?

玄米。圧力釜で炊いた、もちもち玄米は美味しいですよ!
  

●好きな音楽は?

クラシックからジャズ、ん~何でも聴きます。
小野リサさんや、ジュスカ・グランペールが大好きです!

●好きなブランドは?

こしひかりかな。今、いろいろなお米、ためしています。浜松の特別栽培米の「やらまいか」美味しいですよ!
すみません。一般的なブランドは、うといので…。

●罰ゲーム

うそをつく人が嫌いだというのに、罰ゲームやらなかったら、それこそ、うそつきになってしまうので、やめておきま~す。ごめんなさい。
  

次にバトンを渡す人は?
(その人のイメージカラーを答えてね)


nonnonさん、バトンはしっかり受け取りました。安心してください。


私、小学生の頃、割と足、速かった時があったのですが、アンカーはやったことがなかったんです。
また、常々、アンカーボルトのように、しっかりお店を支えていく人間にならなくてはと思っています。
電気アンカ のように、周りの人々をホットにさせる人間にもなりたいな~。


そんなわけで、nonnonさんには、申し訳ありませんが、アンカーやらせて頂きます。こういうの、いろいろ考えてしまって、実は苦手なんです。学生の頃、不幸の手紙のようなものが来て、一度大変困ったことがありました。今回のバトンは、楽しみながら、友好の輪を広げていく趣旨かと思いますが…。


nonnonさん、ごめんなさい。そんな訳でお許しを……。



そこで、お詫びに、nonnonさんが大好きというサザンオールスターズのナンバーから「TUNAMI」をどうぞ!















  














>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 20:30│Comments(8)ブロガーさん
この記事へのコメント
おっとっと・・・べた褒めし過ぎです!!なんだか恥ずかしくなってしまうじゃないですか~!!(笑)
私、げんちゃんさんが思うような女ではありませんよ~!!もっと腹黒い女ですから!!(笑)
本当、いつかお会いできるといいですね♪
バトンの件はお仕事お忙しい中やっていただいて本当にありがとうございます!!
もちろんアンカー大丈夫です!(私からのもう1つのバトンがちゃんと繋がっていってくれてるので!)
本当、無理なお願いしちゃってごめんなさい!!
これに懲りずこれからもよろしくお願いします!!
そして、、、TSUNAMIありがとうございます!!
Posted by nonnon at 2008年06月23日 21:19
nonnonさんへ

それを聞いて安心しました。

でも私を選んでくれた事は、とてもうれしかったです。
ありがとうございます。

こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月23日 21:24
私・・・バトンが来てドキドキしてます。。。
Posted by 一心 at 2008年06月23日 22:33
げんちゃん
あなたのように勇気のある方は、素晴らしいと思いますよ。
meguちゃんより。とても人柄のよい方。とお聞きしていましたから、きっと誠実な方なのでしょうね。

いつかお会いする日が楽しみです。(*^_^*)
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2008年06月23日 23:19
一心さん、こんばんは。

自分は、どう思うか、次の方に対して、どう考えるか、バトンをどう考えるかにつきると思います。

人それぞれ思いがあって、とるべき行動があると思います。

バトンが来ると、確かにドキドキしますね。(笑)
自分の心に従って、頑張ってください!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月23日 23:25
TANAさん、こんばんは。

お会いした時に、がっかりされると申し訳ないので、
それまで、しっかり精進しないといけませんね。(笑)

そうですね。房総半島の花粉症の話しが出たときから、いつかお会いできたらと思っていますよ。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月23日 23:33
げんちゃんさんの、バトンの受け渡し方素敵でした。
実は、一週間前に私にもバトンが回ってきそうになったのですが、
回してくれようとした人が、チョット待てよ!と考え悩んだ末、自分でアンカーを選んでしまいました。
ブログをやっていくうえでの暗黙の了解 ? なのでしょうか。
他人に無理をおしつけてはいけないということ、私自身もバトンということで考えさせられました。
まぁ、自分だけでなく仲間の人たちとも楽しくやっていくことが一番ですよね。
げんちゃんさんって、ホント優しい人なんですね。
こっそり、橋本屋さんへのぞきにいかなくちゃ・・・
Posted by ゴジラおばさん at 2008年06月24日 16:52
いろいろ考えるよい機会になりました。

1番考えたのは、回した方に負担がかからないこと。
楽しいと思ってくれること。

それが確認できればよいかな?とも考えましたが、

基本的には、自分がうれしいことは、みんなに分け与えたいというところに、最終的な線を引いているので、そういう道を選びました。

こっそりといわず、ご来店の際は、是非お声をかけてくださいね!お待ちしています。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月24日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バトン  ♪ TUNAMI  サザン
    コメント(8)