TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年06月17日

ち~らんさん、ありがとう!!!

ち~らんさん、ありがとう!!!



おはようございます!



実は、昨日、ブロガーさんのち~らんさんのご主人がいらっしゃいました。


そう、ご主人は、よさこいグループの総元締め的な役目を担っているそうです。そこで、鷲津として、7月の終わりに控えるイベントに協力して頂こうと、話を持ちかけ、昨日、その打ち合わせに来てくださいました。


そして、帰りに橋本屋へ、寄ってくださったということです。。。  ありがとうございます。


そう、前置きが長くなりましたが、そんな訳で、奥さんであり、自宅にてパン教室を開いている、ち~らんさんが、何と15日の記事で紹介されていた、夏みかんのマーマレードと焼きたてのパンを、ご主人を介して、くださいました~ う~感激で~す。icon05


ち~らんさん、ありがとう!!!


ほんのり、あったかいパンを、早速切ってみると…。


中から、チーズがこんにちは!って感じでした。。。


ち~らんさん、ありがとう!!!


そして、ガブリ!    パンのこくのある甘さと、チーズのコラボレーションが何ともいえず、思わずにんまり!って感じ。icon05


さらに、頂いた、夏みかんのマーマレードをぬると…。


ち~らんさん、ありがとう!!!ち~らんさん、ありがとう!!!  


とっても、フレッシュで、しあわせ!って感じです。。。 家内とともに、ほっぺたが落ちた瞬間でした。


ち~らんさん、ありがと~、思いがけず頂いて、ほんとうれしかったです。。。また、お二人で、遊びにいらしてくださいね!icon02




懐かしの洋楽 48

you are the sunshine of my life/スティービーワンダー





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 06:00│Comments(3)ブロガーさん
この記事へのコメント
おはようございます!
いつもステキな記事にしていただいてありがとうございます☆
すごく喜んでいただけてわたしも主人にお願いしてよかったです。
元気なお声も聞けてパワーいただきました!

そういえば、昨日の歯磨き粉は姉夫婦へ届けます。
実家で石けんの話をしたら使ってみたいということになりまして!
我が家はこの歯磨き粉を使い始めてから
まだそんなに日は経っていませんが
前よりも白くなったよね~と主人と言っています。
お気に入りです☆
Posted by ち~らんち~らん at 2009年06月17日 07:55
げんちゃん
おはようございまする

白いたい焼きに続き、美味しそうなパンの記事
よだれが出そうです。

夏ミカンのマーマレードですか
美味しそうですね~☆

あ~羨ましい

って、自分のことは棚に上げ・・・。
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年06月17日 08:28
ち~らんさん、こんにちは。
昨日は、ご馳走様でした、幸せな気分になりました!

パンも最高でしたが、マーマレードもぴか一ですね。
新鮮で、みずみずしくって、美味しくて…。

ハミガキ、私もそうですが、他の使えなくなってしまいます。
そういえば、先日、地元の中学校で、総合学習の中での、
環境授業をやってきましたが、生徒のみなさん、ハミガキ体験、
びっくりしていました。そういう日常のひとこまから、
地球環境を考えて頂けると、うれしいです!!!

次回、お会いするのを、楽しみにしてますね!


しんちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございますです。。。

今度、ハンカチ、プレゼントしないと…。(笑)

そう、夏みかんのマーマレード、絶品でした。
口の中で、爽やかに、そしてフレッシュに、夏みかんが
広がりました~感動ですよ!

昨日、寄ってくれれば…。ごめん、もうない。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月17日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ち~らんさん、ありがとう!!!
    コメント(3)