TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年07月17日

ブロガーさん、来る!

ブロガーさん、来る!

今日は、アクティブで行こう!まことさんと、びーちゃんの…。びーちゃんさんが、お二人で、お昼ご飯を買いに来てくれました!o(^∇^o)(o^∇^)o

浜名湖れんが館で講座を行なっているとのことでした。

事前にコメントを頂いていたので、有り難かったです!

また、石けんを通して、水環境の話も出来、とても有意義でした!ありがとうございました。(^-^)

是非、またご来店ください!お待ちしています。




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 18:50│Comments(6)ブロガーさん
この記事へのコメント
私もいつか お店に行きたいなあ~
Posted by mii at 2008年07月17日 19:13
miiさん、こんばんは。(^-^)           
是非、いらしてください!お待ちしています。
Posted by げんちゃん at 2008年07月17日 20:20
今日は、ありがとうございました。
お昼の出来立ておにぎりはホカホカで美味しかったです(≧▽≦)
帰りのお弁当も美味しくいただきました♥

固形石鹸は顔を洗うしか使っていなかったのですが、今日は身体を洗ってみました。
そしたら、思ったより泡立つし、なんだかお肌がしっとり~のような気がしました(*^_^*)

また石鹸を買いに行きながら遊びに行きまーす♪
Posted by まこと at 2008年07月17日 23:09
まことさん、こんばんは。

今日は、ありがとうございました。

石けんの良さは、工夫次第で、いろいろに使えること、気に入ること。
そして、ひとつで何でも出来ること。環境にやさしく、自然の一部である私達にもやさしいことです。

是非、是非、また来てくださ~い!
楽しみに、待ってます。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年07月17日 23:29
遅くなりましたが、先日は美味しいおにぎりご馳走さまでした!
お陰で午後も頑張れましたよ(^^)
私の気まぐれブログへのコメントもありがとうございます!

なかなかそちら方面へ行く機会が少ないですが、また寄らせてもらいますね!
Posted by びーちゃん at 2008年07月22日 10:22
びーちゃんさん、こんにちは。

先日は、ご来店頂きまして、ありがとうございました。
おにぎり、喜んで頂けたようで、うれしいです。

こちらにいらした際は、是非ご来店ください!
お待ちしております。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年07月22日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん、来る!
    コメント(6)