TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年07月22日

かわいい姪っ子が、書いてくれました!

かわいい姪っ子が、書いてくれました!


義理の妹と、姪っ子3人が、鷲津へ帰省して、4日。

今日から、小学校2年生のお姉ちゃんと、幼稚園年中の次女ちゃんが。2人でお泊りです。がんばれ~!!!

この絵は、4歳の次女のYちゃんが書いてくれました。

結構、やさしい、かわいい絵を描くんですね。そんなわけで、載せさせて頂きました!

かわいい姪っ子が、書いてくれました!かわいい姪っ子が、書いてくれました!



タグ :姪っ子



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
さくらんぼ。
さくらんぼ。(2009-06-27 22:12)

白いたいやき君。
白いたいやき君。(2009-06-27 06:00)

プラム!(^-^)
プラム!(^-^)(2009-06-20 14:03)

麦こがし
麦こがし(2009-06-18 06:32)

ほっと、一息!
ほっと、一息!(2009-06-16 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:18│Comments(6)ありがとう
この記事へのコメント
かわい~~~~いっ\(^o^)/
全部髪が長くてしばってるけれど誰なのかな?Yちゃんの自画像?
げんちゃんと奥さんの顔も描いてもらって載せて~♪
Posted by ふらりん at 2008年07月22日 21:35
ふらりんさん、こんばんは。

ねっ、かわいいでしょ!!!
この子、ちっちゃくて、シャイで、声がハスキーで、しぐさがとってもかわいいんです。子供らしい、気持ちのやさしい子です。

今度、リクエストしてみますね!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年07月22日 21:39
可愛いですね^^
実はこういうのが本当の芸術かと思います。。。
難しいこと云々より素直な純粋な心で描くのですから。。。
大切になさってくださいね^^
Posted by 一心 at 2008年07月23日 00:45
一心さん、おはようございます。

ほんと、そうですね。だれかを意識して書いたり、
そういう余分なこころ遣いがないから、
ストレートで、素直で、いいですね。

Yちゃんのためにも、大切に残しておきますね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年07月23日 09:28
Yちゃん上手っ
そうそう、あの子のあのハスキーボイスとあの笑顔にやられちゃいますね~ホント可愛いっ
Yちゃんとうちの息子が病院で生まれてはや、四年半…橋本やさんに出会って同じく四年半お世話になってます。これからもよろしく~
子どもたちの成長、楽しみですね~
Posted by たいがママ at 2008年07月24日 00:28
たいがママさん、こんばんは。

Yちゃんといえば、息子さんなしには語れませんね!
なんといっても、同級生。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ほんと、子供達の成長は楽しみです!
うちら、子供がいないだけに、今とても賑やかで、楽しいです!
また、遊びにきてくださいね。待っています!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年07月24日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい姪っ子が、書いてくれました!
    コメント(6)