TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年11月21日

ブロガーさん、ようこそ!

ブロガーさん、ようこそ!


今日は、お昼過ぎに、ブロガーの日々さん(日々想う事)息子さんと二人で、はるばる鷲津まで、来てくださいました!


さすが、親子!というくらい、仲のいいお二人、今日は遠足気分で来てくださったとのことでしたicon08


そして…。


息子さんから、私にプレゼントがあるとのこと。それが、写真のサンタさんのチョコレート!icon05


一足お先に、ちっちゃなサンタクロースさんが、鷲津にやってきてくれた気分になり、とってもうれしかったです。
息子さん、そして日々さんありがとうございました。イエイ!icon02


実は、最近日々さんのブログにはまっています。語り口が、とっても独特で、さわやか。展開が速くて、気がついたら、最後まで読んでしまった~って感じで、実はやさしい気持ちで満たされたそのブログに、癒されている今日この頃です。


申し訳ないことに、いらした時、私は配達で留守!家内から携帯がかかってきて、駆けつけると、待っていてくれました!ありがとうございます。思いがけず来て頂いて、お話できて、顔見知りになれて、何か、今日は、お蔭様でとってもうれしい一日となりました。


今日は、ありがとうございました。是非、またいらしてくださいね!お待ちしています。





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 22:00│Comments(2)ブロガーさん
この記事へのコメント
おはようござます

こちらこそ電撃訪問を
優しく受け入れてくださって
ありがとうございました(*^^*)ポッ
奥さんの
スムーズな対応には感激しました!
感謝します

あれよあれよっ
と 名乗らない
つもりの私たちでしたが
げんちゃん登場と相成った時
私は恥ずかしくって(^^;)
サングラスもとれずにいました笑

帰路は楽しかった思い出と共に
美味しいしながら
モグモグフガフガっ(^^)
お薦めのすりゴマは最高で
しっかりたっぷり頂きました
今後とも
(*^^*)よろしくお願いします
感謝の気持ちでいっぱいです
Posted by 日々 at 2008年11月22日 07:34
日々さん、おはようございます!
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました。
喜んで頂けたようで、うれしいです!!!

今度は、是非、炊き立ての玄米をご賞味ください。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年11月22日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん、ようこそ!
    コメント(2)