TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年11月29日

うわぁ~ブロガーさんだ~!!!

うわぁ~ブロガーさんだ~!!!


自然にやさしい石けんコーナーに女性のお客様、いつものように、「いらっしゃいませ!何かわからない事があれば、お声かけてくださいね。」と、呼びかけました。「あ、はい!」と、うなずく様子…。



ん、何となく、ブロガーさんのような…。さて???



そして、お菓子のコーナーを見たら、その女性の息子さんのような雰囲気。「こんにちは!」と呼びかけると。「こんにちは!」と返してくれた、その子の顔をみてびっくり!「あっ!びいちゃんだ~」、「きっと、そうだ~」icon08



思わず、反転し、石けんコーナーの女性に、「もしかして…。」と呼びかけたら、「はい!」との答え。



そう、ブログ「びいちゃんのデザート」びいちゃんのママでした!!!icon05



お二人、今日はデートのようで、とっても仲がよく、素敵な親子でした!



びいちゃんは、とってもかわいくて、素直で、子供らしい、いい子でした。
私に、お菓子のキャラクターを一緒に見ながら、仮面ライダーや、アンパンマン、ポケモン、キョウレツオウやエンジンオウの登場人物の名前を、いろいろ教えてくれました。初めて会ったのに、一生懸命説明してくれる姿にすっかり感心してしまいました。


「びいちゃん!ありがとう!!!」


ママも素敵な方でした!颯爽とした感じで、カッコいいっていう感じの印象を持ちました。そこは、いい意味でびっくりしました。もちろん、ブログから印象を受ける女性らしい雰囲気も兼ね備えた方でしたよ!icon02



ママは、家内と石けんコーナーでお話。びいちゃんが大きくなった時の、環境について心配され、今回は石けんを購入され、出来るところからやってみるとのこと、とってもうれしかったです。


実は、今日は、駅前のひまわり広場で、ガラポンがあったので、びいちゃん親子と私の3人で、その場所へ行き、びいちゃんが2回、代表で、ガラポンを楽しんでくれました。



結果は、せんべいでしたが、うれしそうだったので、私もうれしくなりました。そして、びいちゃんと一緒に小走りに走りながら、お店まで戻ってきました!!!icon02

うわぁ~ブロガーさんだ~!!!

あ~楽しかったな~



今日は、遠路はるばる来てくださって、とってもうれしかったです!!!icon05
是非、またびいちゃんとドライブデートの時は、鷲津まで、足を延ばしてくださいね。楽しみに待ってま~す!!!ありがとう!!!





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 23:48│Comments(0)ブロガーさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわぁ~ブロガーさんだ~!!!
    コメント(0)