TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年12月27日

ありがとう!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

ありがとう!!!o(^∇^o)(o^∇^)o


ブロガーのsaraさんと、まゆ□さんの仲良し二人組みが、先程、お店に来てくれました!


昨日、遠足に行くっていうので、どこかな?って思っていたら…。


なばなの里」だったそうです!!!


デジカメで撮ったという、素晴らしくきれいな画像をたくさん、たくさん、見せて頂きました!


思わず、興奮(笑)して、「行きたくなっちゃった!」と言うと、残念、21時までですよって。時計を見ると、まさに21時。
思わず、笑ってしまいました。


3月まで、やっているそうですね。ウィンターイルミネーション!!!


光の回廊や光の雲海、光のお花畑、目の前で見たら、きっと凄い!んでしょうね。。。


そうそう、テレビでも紹介されたという、チーズケーキのおみやげ、頂きました!ありがとうございます。

ありがとう!!!o(^∇^o)(o^∇^)o



フランス産のクリームチーズをふんだんに使っているそうで、美味しい逸品でした。icon05


ありがとう!!!o(^∇^o)(o^∇^)oありがとう!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

名古屋浪漫菓子「窯出しチーズ」と書いてあります。思いがけず頂いて、とってもうれしかったです。icon02


ありがとう!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

ご馳走様でした!お疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね。。。でも興奮して、眠れないかもしれませんね。。。



ポールマッカートニー   夢の旅人





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 22:11│Comments(2)ブロガーさん
この記事へのコメント
げんちゃん、こんばんは(*^-^)ニコ
昨日は遅くにお邪魔してしまってスミマセン。
いつも快く出迎えて下さって('-'*)アリガト♪です。
今朝は9時まで爆睡・・・。旅の疲れもバッチリとれましたよ♪♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2008年12月28日 22:37
まゆちゃん、いつもありがとう!!!

疲れとれましたか!!!やっぱりまゆちゃんは若いな~!!!
うらやましいで~す。(笑)

saraちゃんと、コメント、同じ時刻ですよ!
22時37分。
ビッグサプライズ!!!
何て気が合う二人なんだろう!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年12月28日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!!!o(^∇^o)(o^∇^)o
    コメント(2)