TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年12月28日

グレッグのロールケーキ!

グレッグのロールケーキ!



おばからのお福分け、グレッグの抹茶のロールケーキです。


小さい子供から、年配の方まで、安心して食べられるということですが、とってもやさしい味ですね。。。


グレッグのロールケーキ!グレッグのロールケーキ!



ポールマッカートニー  let em in





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
さくらんぼ。
さくらんぼ。(2009-06-27 22:12)

白いたいやき君。
白いたいやき君。(2009-06-27 06:00)

プラム!(^-^)
プラム!(^-^)(2009-06-20 14:03)

麦こがし
麦こがし(2009-06-18 06:32)

ほっと、一息!
ほっと、一息!(2009-06-16 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 22:19│Comments(3)ありがとう
この記事へのコメント
グレッグの抹茶のロールケーキ
美味しいですよ(〃'◡')('◡'〃)ネー
お店の場所探すのに、苦労した覚えありです。
たまには、買いに行ってみようかなo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
見たら、食べたくなっちゃった。
Posted by sara at 2008年12月28日 22:41
おいしい物発見♪♪
グレッグのロールケーキ、しっとりフワフワで☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
あのふわふわ感は他では食べられないですよね~
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2008年12月28日 22:42
saraちゃん&まゆちゃんへ

えっ、今度は1秒違い…。
あ~お二人は、前生は双子だったのかな~???

電話も手紙もメールもいらないのかな~
全部テレパシー状態だったりして…。
久しぶりに、びっくりしました…。

そうそう、グレッグさんて、有名なんですね。。。
そんなメジャーだとは、知りませんでした。(o^∀^o)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年12月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グレッグのロールケーキ!
    コメント(3)