TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年12月29日

流石は、GODIVA!

流石は、GODIVA!



今日、親戚筋の来客があり、何と、GODIVAのクッキー頂きました。
中身は、2種類のクッキー。チョコでは、ありませんが、みるからに…。icon05


流石は、GODIVA!



ん~やっぱり美味しい!!!あっという間に食べてしまいました。

「流石は、GODIVA!」


ご馳走様でした。。。



流石は、GODIVA!





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
さくらんぼ。
さくらんぼ。(2009-06-27 22:12)

白いたいやき君。
白いたいやき君。(2009-06-27 06:00)

プラム!(^-^)
プラム!(^-^)(2009-06-20 14:03)

麦こがし
麦こがし(2009-06-18 06:32)

ほっと、一息!
ほっと、一息!(2009-06-16 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:19│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
げんちゃん、こんばんは(*^-^)ニコ
げんちゃん家には、今日もおいしいものが届いてる~♪♪
ゴディバにクッキーがあるなんて初めて知りました。
チョコも高級過ぎてなかなか手がでませんが、美味しいですよね❤

げんちゃん特製のチーズケーキ、すごーく食べたい!!
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2008年12月29日 22:25
まゆちゃん、こんばんは。
コメントありがとう!!!

私も知りませんでした。。。
これ、美味しかったですよ~
でも、私の分は、この2枚。
まゆちゃんと半分こ、すればよかったかな~(笑)
でも、saraちゃんにおこられちゃいますね。。。(笑)

いつか、必ず!さぁ、いつになるかな~
でも来年まで待っててね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年12月29日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流石は、GODIVA!
    コメント(2)