TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年01月27日

ちょっと、一息!(^-^)

頂きました、虎屋の栗ういろ!o(^∇^o)(o^∇^)o


あったかいお茶を入れて、ほっと、一息!ヽ(´▽`)/




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by ワシヅの橋本屋 at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ げんちゃん
今日も一日o(^0^o) お疲れさまぁ (o^0^)o

w(。◕^0^◕。)wオォォォ~いいなぁ。
虎屋の羊羹。

(o゚□゚)o あっそういえば、賞品の中に
虎屋の羊羹あった~。

見てくる~。

意味わかんないままε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘(笑)

後で、戻りますげんちゃんε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!
Posted by sara at 2009年01月27日 18:58
saraちゃん、こんばんは。
コメントありがとう!!!

なんだか、よくわからないけど、お取り込み中だったんですね。
大丈夫だったかな~???

美味しかった!ですよ。o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月27日 20:30
お誕生日コメントをありがとうございました^^ お返事を記事で上げましたのでよかったら見てくださいね。
Posted by yohyoh at 2009年01月27日 22:51
yohさん、こんばんは。
素敵な記事、ありがとうございました。

いきな計らい、うれしかったです。
とっても、心が和みました、ありがとう!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月27日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと、一息!(^-^)
    コメント(4)