TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年01月27日

食べてみました!(^-^)

先ほどアップした、月山そばパスタ!早速、夕食に食べてみました!o(^∇^o)(o^∇^)o


添付のガーリックソースを絡ませて、ペペロンチーノの出来上がり!(´∀`)

作ることしか頭になく、具は考えている暇がなく、パセリのみ…。(笑)


しっかりそばの風味があって、かつパスタに大変身している、美味しい代物でした!ヽ(´▽`)/


大変美味しく、わくわくしながら、頂きました。ご馳走様でした!




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
さくらんぼ。
さくらんぼ。(2009-06-27 22:12)

白いたいやき君。
白いたいやき君。(2009-06-27 06:00)

プラム!(^-^)
プラム!(^-^)(2009-06-20 14:03)

麦こがし
麦こがし(2009-06-18 06:32)

ほっと、一息!
ほっと、一息!(2009-06-16 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 20:43│Comments(2)ありがとう
この記事へのコメント
クルクル・・() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゚ー^*)ノ^☆ タダイマ♪

(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ 年賀状の当たりカタログ
見に走って行ってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

あった、あった、虎屋の羊羹。
しっかり確認しときました(笑)

凄い(〃'◡')('◡'〃)ネーこれ。
おそばなのにパスタに大変身なの???
どんな味なのか、食べてみたいなぁ。
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
Posted by sara at 2009年01月27日 20:54
saraちゃん、当たっててよかったね。
おめでとう~!!!

そう、これ、おいしかったですよ。
おそばとスパを、同時に楽しめちゃうなんて
ちょっと、贅沢気分です。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年01月27日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べてみました!(^-^)
    コメント(2)