TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年02月03日

ブロガーさん、はじめまして!

ブロガーさん、はじめまして!



今日は、(有)クリーンエンシューの社長さん、えっへんさんが、恵方巻きを買いにきてくれました。


お供は、そう、もうみなさん御馴染みのsaraちゃんまゆちゃんの、saraちゃんまゆちゃんは、今日は、事務のお仕事だったそうですよ!


えっへんさんとは、初めてお会いしました。口数はあまり多くなさそうな方ですが、頼りになりそうな方でした。この方が、社長さんなら、saraちゃんやまゆちゃんは、安心して仕事が出来そうですね。。。


今日のお仕事は、湖西の現場だったそうです。


えっへんさんも、恵方巻きで、福を呼び込んだことでしょう!!!  益々会社が繁栄しますように。icon01


今日は、ご来店ありがとうございました。


今宵のビートルズ 33

Day Tripper






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 23:18│Comments(6)ブロガーさん
この記事へのコメント
げんちゃん有難うございます。ブログ見るの遅くなりました。いつの間にか写真とっていたなんてさすがですね。恵方巻きおいしく頂きました。又寄らしてもらいますね。。
Posted by えっへんえっへん at 2009年02月04日 16:13
えっへんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日は、ありがとうございました。
お口に合ったようで、よかったです。
またこちらにいらした際は、是非お立ち寄りくださいね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月04日 19:20
げんちゃん、こんばんは(*^-^)ニコ
わぁお♪♪ 見覚えのあるトラックと思ったら会社のじゃん(*^.^*)エヘッ
このトラックにのって現場のお仕事ですよ。
saraちゃんも私もたくましいでしょ( ´艸`)ムププ
この会社に入って、間違いなく力がつきましたよ。

いつも会社のブログ、私達のブログにご訪問゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
げんちゃんが近くにいてくれて、とっても心強いですよ♪♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年02月04日 21:40
まゆちゃん、こんばんは。
いつもありがとう!!!

そっか、まゆちゃんも、この車にのって、頑張っているんですね。
たくまし~い!!!(笑)

私も、心強いですよ。これからも、よろしくね、ありがとう。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月04日 21:54
Σ(・o・;) アッげんちゃん記事にしてくれて
o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー

いつの間に写真撮ったの?全然気づかなかった(笑)
さすがげんちゃん。
あははは、まゆちゃんの言うとおりなんでも
やりますよ~って感じですよ。
鷲津の現場も明日が、最後です。
ラスト一日頑張ってきます。

いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!! げんちゃん。
Posted by sara at 2009年02月04日 21:57
saraちゃん、ありがとう!!!

でも、ごめんね。写真撮り忘れていたので、
クリーンエンシューさんのえっへんさんのブログの中から、宣伝になるような画像を探して、ちょっと、無断で加工してしましました。

社長さんに、その旨、よろしくお伝えください。(ごめんなさいね。)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月04日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん、はじめまして!
    コメント(6)