TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年02月13日

ブロガーさん、はじめまして!

ブロガーさん、はじめまして!


今日は、ブロガーのてんまり工房さんが、いらしてくれました!!!


ご夫婦と明るく元気なお子さん二人をつれての4人でのご来店、ほんわかあったかそうな、ご家族でした。icon05


てんまり工房さんのジャムは、やはりブロガーの美美りんさんの美味しいブログの中で、存じていましたが、見るからに美味しそうで、いつも惹きこまれています。しかも自宅の農園でとれた果物を手作りで手間ひまかけて作られているで、安心安全、早く食べてみたい!そんな気持ちでいます。。。icon16


てんまり工房ショップ

ご主人は、みかんの農園をやっていらっしゃるようです。 →百姓とむの「美味いみかん」と「ウマい話」


頂いた名刺の肩書きに、「百姓」と書いてあるのが、印象に残りました。きっと、志高く持って、プライドを持って、やってらっしゃるのだろうと思い、感心しました。農業の発展なくして、日本の未来はないと思います。是非、頑張って頂きたい!そう思いました。


もっと、ゆっくり、いろいろとお話したかったのですが、申し訳なかったです。次回は、是非、いろいろお話できたらと思っています。よろしくお願いします。今日は、本当にありがとうございました。


黄金柑、甘味と酸味のバランスがよく、美味しかったです!ありがとうございました。icon05





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 15:13│Comments(2)ブロガーさん
この記事へのコメント
げんちゃんさん、先日はお邪魔致しました。
三ヶ日の「とむ&てんまり」一家です。
チビ二人がぎゃーぎゃー言って大騒ぎしながらだったので、
ゆっくりと話もできずすみませんでした。
とっても温かい人柄のご夫婦とご両親で、
一気にファンになりました。

お弁当も、手作り感たっぷりの、
これまた温かさを感じる内容で、
惣菜もおにぎりも最高でしたよ!
湖西方面の公園へ遊びに行く時は、
また買いに寄らせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by とむ at 2009年02月16日 16:54
とむさん、ありがとうございます。

そんなふうに言って頂いて、とてもうれしいです。
そうですね、湖西方面にいらした際は、
また是非お立ち寄りください。お待ちしております。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年02月16日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん、はじめまして!
    コメント(2)