TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年03月06日

わぁ~、ちーらんさんだ!

わぁ~、ちーらんさんだ!


こんにちは~という声、店内を見るや、にこっと微笑む、若い女性がお二人。icon05


そう、ブロガーで、舞阪のご自宅でパン教室を開かれているちーらんさんとお友達のお二人が、ご来店になられました。。。


お二人の間柄は、パンの先生と生徒。今日は、豊橋方面のお店を回られたようです。



家内も入って、4人でパン談議に花が咲きました!どこのお店の、このパン、美味しかった~っていう情報もいろいろと…。icon02



お二人共、本当にパンがお好きのようで、うれしそうにお話してくれましたよ。



かなり話が盛り上がって、もちろん、私たちも、とっても楽しいひと時を送ることに。。。



昔からのお友達のような感じがしました。。。icon02


実は、ちーらんさん、初のご来店。前回は、フライデーコンサートにきてくださり、浜名湖れんが館でちょっと、言葉を交わした程度だったので、今回は、じっくりお話できて、とてもうれしかったです。。。
そうそう、パン、ご馳走さまでした。噛むほどに、味わい深い感じがしました。。。icon05


また、いろいろお話できたら!と思います。次回、お会いするのを、楽しみにしていますね!お待ちしています。。。







>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:32│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
こんばんは~昨日はありがとうございました。
なんだかとっても興奮しちゃって(笑)
パン話、盛り上がりましたね♪
次回は手作りパンを持ってお邪魔します☆

あれからムーンシスターズさんへも行きました。
大好きなねこちゃんの絵、癒されました~
そしてやさしいお姉さまに12月のチェンバロのコンサートのことも聴くことができました♪
ありがとうございました。
Posted by ち~らんち~らん at 2009年03月07日 21:15
ち~らんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。。。

昨日は楽しかったで~す!
また、いつでもいらしてくださいね。。。

ムーンシスターズ、行かれたんですね!
素敵なお姉さん方だったでしょう。
いろいろ興味深い展示を、月2回くらい行っていますので、
是非、行ってみてくださいね。

手作りパン、とっても楽しみで~す!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月07日 21:31
6日にち~らん先生とお邪魔しました、いとうです☆お話がついつい盛り上がり、長居してしまってすみません!ご親切にコピーとおいしい紅茶をありがとうございました☆紫黒米の試供品、今の今いただいたことを思い出し。。早速今夜炊いてみます☆またお邪魔します~☆
Posted by いとう at 2009年03月09日 13:27
いとうさん、こんにちは。
先日は、そして今日はコメントありがとうございます。

ほんと、お話が盛り上がって、楽しかったですね。。。
えぇ、是非お試しください!おすすめです。。。
また感想をお聞かせくださいね!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月09日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わぁ~、ちーらんさんだ!
    コメント(4)