TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年03月09日

あっ、あのmineさんですか!!!

あっ、あのmineさんですか!!!


夕方、今度は、ブログ「犬の瞳」のmineさんが、ご来店くださいました。


もちろん、お会いするのは、初めてでした。。。icon05


実は、共通のある方を通して、mineさんとは、つながっていました。


ただ、何となく知っていただけで…。


でも、いつかはお会いできるような予感がありました…。


そしたら、今日!!!何と、お会いすることになったんです。


いろいろお話も出来て、何となくつながってきたことが、しっかりつながれた!そんな感じです。。。


さてmineさん、平日は会社勤めのようですが、週末は、トリマーをされているようです。


そして、愛玩動物飼養管理士の資格をもっていらっしゃって、飼い主が突然いなくなったわんちゃんの保護をされたり、新しい飼い主を探してあげたりと、今の世の中には、大変意義のある役割も日夜果たされているようです。。。


ですから、例えば引越しすることになって、やむをえずペットを連れていけない時など、mineさんに是非ご相談ください。。。


mineさん、今日はありがとうございました。お会いできて、うれしかったです。これからも、よろしくお願いいたします。



今宵のビートルズ 67

I'm Looking Through You





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:54│Comments(2)ブロガーさん
この記事へのコメント
げんちゃん、奥様。
本日は、ありがとうございました。
好物の品、はちみつ・・・もう、すでに開封してしまいました。
食いしん坊な私!
今度は、玄米のお弁当をと思ってます。楽しみ増えましたよ。
食べた後は、ファミリーハミガキで歯を磨きます!
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです\(^o^)/
Posted by minemine at 2009年03月09日 23:53
mineさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

今日は、ようこそ、いらしてくださいました。
やっぱりお会いすると、違いますね。。。
とてもうれしく思いました。

玄米、そして石けん、ご来店楽しみにしていますね。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月10日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ、あのmineさんですか!!!
    コメント(2)