TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年03月15日

moimoiさんで、ランチ!

moimoiさんで、ランチ!


先週、お茶をした、moimoiさんに、今日は、ランチに行ってきました!!!


今日のお目当ての一つは、生パスタ!


そこで、アボガドとシュリンプのトマトソース海老と帆立の春野菜カレー(今日のおすすめランチ)に、セットで、サラダとコーヒー、デザートをつけました。


moimoiさんで、ランチ!moimoiさんで、ランチ!



moimoiさんで、ランチ!moimoiさんで、ランチ!



moimoiさんで、ランチ!moimoiさんで、ランチ!



moimoiさんで、ランチ!moimoiさんで、ランチ!


トマトソースのスパもカレーも、海老がプリプリしていて、そう帆立も、魚介類が美味しかったです。トマトソースも良かったし、特にお目当ての生パスタ、美味しかったですよ。。。icon05


また、オープンテラスということで、天気の良かった、今日の昼下がり、目の前に広がる浜名湖は、さわやかで、気持ちのいいものでした。ほんと、素敵なロケーションですね。


moimoiさんで、ランチ!


今回は、お店のスタッフの方々とも、お話が出来ました。とても、ピュアな、ナチュラルな感じがして、とても好感をもちました。何と、ひざ掛けも持ってきてくれて、うれしかったです。(特に家内が喜んでいました。。。)


そうそう、moimoiって、フィンランド語、「やぁ~」「どうも」「こんにちは」、そんな意味があるそうですよ!!!


moimoiのみなさん、今日はご馳走さまでした!!!icon02





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:02│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
しぉの

凄く、ぉぃしそぅですね

羨ましぃです
私も食べたぃです

そして、テラスで海を見ながら、ボッとしたぃなぁ
と思ぃましたぁ
Posted by 自由な旅人。 at 2009年03月16日 01:17
しおのさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

是非、お休みの時、行ってみて下さい!
浜名湖を見ながら、ぼーっと、美味しいものを
食べるのは、幸せを感じますよ~きっと。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月16日 07:53
昨日はありがとうございました!
『橋本屋ほっとニュース』ありがとうございます!
全部読ませて頂きました。 先週頂いた 玄米弁当が 身体に溶け込んでいくのが、あらためて納得させられた新聞でした。
玄米ってすごいですね 
玄米食べなくっちゃ!
Posted by moimoi at 2009年03月16日 16:19
moimoiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

うれしい~です!キートス、キートス!!!
ありがとうございました。
そう、玄米って凄いんですよ~

そういえば、今日moimoiさんに紹介頂いてということで、
制服を着た若い二人組みの女性が、玄米弁当買いにきてくださいました。
ご紹介、ありがとうございました。うれしいです。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月16日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
moimoiさんで、ランチ!
    コメント(4)