TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年03月27日

やっと、お会いできましたね!

やっと、お会いできましたね!


今日は、ブログ「ヴィジョン・クリエイターの想い綴り」の美和さんが、お店にいらしてくれました!icon05


まだ、美和さんのブログに出会えてから、日は浅いのですが、その内容には、考えさせられたり、共感を感じたり、美和さんのやさしさに癒されたりで、新しくアップされるのを、いつも楽しみにしている自分がいます。。。そう、読んでいると、未来へ向けて元気が出てくるんです。


どんな方がコメントを書いても、しっかり真摯に受け止めて誠実に答えてくれる心の姿勢や、未来へ向けて社会の中で、自分に出来る事が何なのか模索しながら、夢や理想に向かって、出来る事を実行していこうとする行動力、未来の地球の、日本の礎になるであろう子供達の育成に力を注いでいる姿に惹かれたのかもしれません。


やっぱり、お互いに元気や勇気をもらったり、いい意味で刺激をうけたり、助け合ったり、ブログがそんな場になればいいな〜って思う今日この頃なんで、美和さんのブログに出会えたのがうれしく思っているところでした。。。


そんな中、美和さんが、突然来てくれました。うれしかったです。


残念ながら、午前中で私がバタバタしていたので、申し訳ないことをしたのですが、思っていた通りの方で、自然にお話が出来、楽しいひと時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。


今度は、ゆっくり、いろいろお話が出来たら!そう思っています。楽しみにしていますね。。。
今日は、ありがとうございました。






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 22:32│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
げんちゃん、活動ですね☆
いえいえ、私も、げんちゃんを見習ってます ^-^ノシ

水だけで、飢え感があるときは、げんちゃんとこで購入した、かりんはちみつ飴の出番です!

また、買い物に行きます。

健康について、語りましょう。
Posted by たかはしたかはし at 2009年03月27日 23:07
たかはしさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

実は、今日家内とたかはしさんの話が出て、
また会いたいねって話していたところでした。
タイムリーですね。。。

水の方も頑張っていらっしゃるとのこと。
継続は力なり、これからも頑張ってくださいね。
私も、たかはしさん、見習わないと…。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月27日 23:27
きゃ~
こんなに素敵な記事にしてくださって、恐縮です(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m

私も、げんちゃんが想像通り…いえ想像以上に素敵な方で、お会いできて本当に嬉しかったです。
とてもまっすぐな、澄んだ心を持ってらっしゃる方だという印象でした。
念願の石鹸も、玄米のお弁当も買うことができて嬉しい^^
また、ゆっくりお話してくださいね。
ありがとうございました^^
Posted by 美和 at 2009年03月28日 13:12
美和さん、こんにちは。
コメント、そして昨日は、ありがとうございました。

次回がとってもたのしみだな~
また、機会があったら是非いらしてくださいね。。。
待ってま~す!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月28日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、お会いできましたね!
    コメント(4)