TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年04月03日

mineさん、こんにちは!

mineさん、こんにちは!


今日は、犬の瞳のmineさんが玄米弁当を買いに来てくださいました!!!icon05


自然にやさしい石けんにも、興味をもたれたご様子。そこで、お店の奥の石けんコーナーへ、案内しました。


でも、話は、ワンちゃんのこと、ペットのこと、飼い主のこと、ダイビングのこと、水環境のこと、人生のこと、未来のこと、いろいろな話が、次から次へと進み、気がついたら、「あっ!」と思うくらい、時間がたっていました!icon08


何か、大きなところで、共感出来た感じがして、うれしかったです。


mineさんは、今までの人生の経験でもって、お話してくれるので、言葉に説得力がある上に、前向き、かつ未来志向の方なので、大変建設的な方向に話が進んでいきました。何を話しても、善意にとってくれるので、安心して話ができるところが、やっぱり、やさしいお母さん!って感じなんでしょうか。。。(私からすれば、お姉さん!って感じでしたが…。)


そして、石けん。ダイバーでもあるmineさんは、海の中の水の汚染の進捗について、肌で感じていらっしゃるところがあるようでした。。。


生活排水ですよね。」と言われましたが、自分の問題として捉えていたところが、とってもうれしかったです。


早速、やってみます!と、固型石けんを購入されました。



今日は、ありがとうございました。お蔭様で、大変有意義な時間を送ることが出来ました。次回も楽しみにしています。


そう、石けんで何かわからないことがありましたら、いつでも、連絡くださいね。お待ちしています。。。


今宵のビートルズ 92

The Continuing Story Of Bungalow Bill







>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 22:27│Comments(0)ブロガーさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mineさん、こんにちは!
    コメント(0)