TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年04月28日

いよいよ、明日になりました!!!

いよいよ、明日になりました!!!


来る、4月29日(水)19時から、浜名湖れんが館にて、MASHのコンサートが行われます。


実は、浜名湖れんが館のこけら落としのコンサートが、MASHだったんです。


MASHといえば、サイモン&ガーファンクルですね。


知っている曲は、ほとんど、演奏してくれますので、お楽しみに…。


美しいハーモニーは、新緑の季節にぴったりの爽やかな風を巻き起こすでしょう。。。


昨年のコンサートの記事は、こちら。


詳しくは、鷲津商店街協同組合まで  053−575−0039です。


もちろん、橋本屋でも、チケット取り扱っています。お問い合わせは、オーナーメールよりどうぞ!





※尚、鷲津駅から、浜名湖れんが館までの道のりは、こちらの記事からどうぞ!


59番街橋の歌(フィーリン・グルーヴィー)  サイモン&ガーファンクル


「アイ・アム・ア・ロック」


Bye Bye Love






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(コンサート)の記事

Posted by ワシヅの橋本屋 at 16:20│Comments(5)コンサート
この記事へのコメント
げんちゃん
こんにちはでござる

そういえば、本物も来日するんだって?

7月8日(水)ナゴヤドーム
7月10日(金)~11日(土)東京ドーム
7月13日(月)京セラドーム大阪
7月16日(木)札幌ドーム
だって

まあ、そちらには行けそうにないけど、MASHを楽しみたいなあ
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年04月28日 17:01
サイモン&ガーファンクルですか~よいですね(^^!
この「グリーンコンサート」は5回目になるんですね。。楽しそうです♪
Posted by hoihoihoihoi at 2009年04月28日 17:18
しんちゃん、こんにちは。
コメントありがとさんです。

やっぱり、来るんですね。。。
私が、後楽園球場で観たのは、確か20年以上前…。

だいぶ、お年を召したでしょうね。。。

MASHの方が、そういう意味では、はつらつと聞けるかも!
期待しましょう。。。


hoihoiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

もう今年で5年目、そう5回目なんです。。。
もし、お時間ありましたら、当日で構いません。
是非いらしてくださいね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年04月28日 18:13
明日から僕はGWに入ります。休みの初日のコンサート、楽しみです。

あっ、ついさっき、録画したテレビを見ましたョ!

飾らない感じで、良かったです。

その辺りに川があったのですか?


明日、お店に寄りますネ。開演前に手作りおにぎりを食べたくなりました。



本物のS&Gのコンサート・・・・・・無理かな~~~
Posted by パンゲアーノ at 2009年04月28日 21:43
パンゲアーノさん、こんばんは。
いよいよ明日ですね。
私もわくわくしてきました。楽しみにしていてください。

あっ、テレビご覧くださったんですね。。。
そうなんです。すぐ横のロータリーのところです。
地下には、今でも流れがあるはずです。。。

是非、ご賞味くださいね。。。お待ちしています。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年04月28日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ、明日になりました!!!
    コメント(5)