TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年05月29日

今日も、ありがとうございました。

今日も、ありがとうございました。


今日も、有り難いことに、3人のブロガーさんが、いらしてくれました。ありがとうございます。



朝は…。


実は、この画像をブログで見て、「食べたい!」って思って、一日が始まりました。


白と茶色のうずまきのコーヒー食パン、おいしそうでしょ!icon05(本人には、画像の掲載、許可いただきました〜icon02




そう、自宅でパン教室を開いているち〜らんさんのブログです。。。



すぐさま、コメントを書いたのですが、(私がコメントをいれたのを知らぬまま)なんと、ち〜らんさん、石けんを買いに来てくれました〜icon05気が合うのかな?(笑)


先日は、ご主人と一緒に、石けんの説明会にきてくれた、ち〜らんさん、初めてお会いした時に、パンの話でかなり盛り上がったこともあってか、会う度に話が盛り上がるから不思議です。今日も、パンのお話を中心に、環境のお話、石けんのお話、外国のお話、でも、すべてにパンの話が必ず盛り込まれる、そのくらい、パンが大好きなようです。


でも、そんな方が、パンつくりを教えてくれるのだから、きっと、楽しくパンを作れるはず! いつか、教えてほしいな〜って思っている今日この頃です。



ち〜らんさん、今日も楽しかったです。またいつでも、いらしてくださいね。待ってま〜す!!!icon05



今日も、ありがとうございました。


そして、昼間は…。


そう、地元のブロガー、saraちゃんです。。。


クリーンエンシューさんで働いていて、仲良し、まゆちゃんといつも一緒!といえば、もうおわかりですね。。。icon02


今日は、お休みのようで、お弁当、買いにきてくれました。。。


先日は、風邪をひいて、がらがら声、昨日も、仕事で遅くなってお疲れのようだったので、心配していましたが、素敵な笑顔で、元気に来てくれました〜icon05


丁度忙しい時間だったので、ゆっくりお話は出来ませんでしたが、いろいろ情報もくれたり、楽しいひと時でした。


いつも、お世話になっている、saraちゃん、いつもありがと〜


家事に、仕事に、ブログに、これからも、頑張ってくださいね!!!



今日も、ありがとうございました。



続いて、夕方〜夜は…。


「ヒロさんの俳句でサイエンス」のヒロさんです


夕方、家内が、ヒロさん、いらしてくれました!っていうので…。


ほんとだ〜ヒロさんだ!って感じで、お話しを始めて、気がついたら、もう夜。環境のこと、ブログのこと、微生物のこと、これからの日本のこと、教育のこと、次から次へと、いろいろな話題がのぼって、面白かったです。


ヒロさんは、ほんと博識なので、いろいろな事を教えて頂き、結果、気がついたら、長居をさせてしまって…。


夕飯の時間に間に合ったかな〜、奥様に怒られてしまいますね。。。(笑)


ヒロさん、ありがとうございました。今日も、とても楽しかったです。おかげさまで、充実した時間を過ごすことが出来ました!


また、じっくり、お話できたらと思います。これからも、よろしくお願いいたします。



みなさん、今日も、ご来店、ありがとうございました!!!



今宵のビートルズ 148

For You Blue




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 22:26│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
いつもステキに丁寧に紹介してくださってありがとうございます☆
気が合うって嬉しいお言葉☆
わたしもいつもげんちゃんさんや奥様といろんな話で盛り上がって
癒されています。
今度はコーヒー食パンを持って伺います!?
Posted by ち~らん at 2009年05月30日 08:09
ち~らんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもありがと~
私も、うれしいです!
次回も、いろいろお話できたらと思います。。。

うわぁ~やった~、またひとつ楽しみが出来ました!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月30日 10:11
げんちゃんへ
昨日は、ほんとうに、こちらこそありがとうございました。
長居しまして、お仕事に支障はなかったでしょうか。
お陰で、楽しい話がいろいろできて良かったです。

また、お寄りいたします。
Posted by ヒロさん at 2009年05月30日 14:35
ヒロさん、こんにちは。ヾ(=^▽^=)ノコメントありがとうございます。

昨日は、じっくりお話し出来、勉強になりました。お陰さまで有意義な時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

次回も楽しみにしていますね。(o^∀^o)
Posted by げんちゃん at 2009年05月30日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も、ありがとうございました。
    コメント(4)