TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年06月03日

まつちよさん、今日はありがとうございました!

まつちよさん、今日はありがとうございました!


今日は、うれしいことに、まつちよさんが、鷲津に、そう橋本屋へ来てくれました~icon05



松千代ライブ&映画祭のチケットを、お忙しい中、わざわざ、鷲津まで届けにきてくださった上に、ちびバス君も、アンパンマンも目の前で見ることが出来て、げんちゃん、大感激!!!って感じでした。。。icon02


まつちよさん、今日はありがとうございました!まつちよさん、今日はありがとうございました!


松千代さんの好きなところは、夢をもって、いつも前向きで、エネルギッシュ、行動力があって、人を楽しませるエンターテイナーであること、きっと、人々が絶望の淵に立たされたら、灯台になって、周りを明るく照らし、元気づけることが出来る方なんだろうと、今日、語り合う中で、改めて思いました。


芸能界は華やかな面がある一方で、実力がなければ、残っていけないシビアな世界という印象があります。そんな中、地道にひとりひとりとの、心のふれあいを大事にして、口約束を守って、誠実に活動を行っている松千代さんには、ほんと好感が持てます。


みんなの喜ぶ顔を見るのが、松千代さんにとっての幸福なのかな!

みんなを元気にすることが、松千代さんの使命だと思っているのかな!


千里の道も一歩から…。


たゆまぬ努力が、明日を切り拓いていくんですね。。。


これからも、今日話してくれた、真面目に努力することの大切さ、夢や希望を持って生きることの素晴らしさ、思いやりの心、長幼の序、礼儀正しさ、友達の大切さ等、


言葉で、背中で、そう歌声で、伝えていってくださいね。頑張れ!松千代さん






そして…。


さわやかに、鷲津を、(橋本屋を)後にしていきました。。。


まつちよさん、今日はありがとうございました!



懐かしの歌謡曲 3

尾崎紀世彦/また逢う日まで












>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 22:52│Comments(4)ブロガーさん
この記事へのコメント
げんちゃん
こんにちはでござる

まつちよさんがチケット(幸せ)を配っているみたいですね~
いい事あるといいですね。

鉄道員楽しみですね。
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年06月04日 13:42
しんちゃん、こんにちは。
コメントありがと~

ほんと、そんな感じがします。。。
いいこと、きっとあるでしょう!!!

ほんと、楽しみですね!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月04日 15:08
『また逢う日まで』がBGMとは最高ですネッこの曲はあの天下の尾崎紀世彦さんが40年かけても、ただの一度も歌い切れた事が無いそうなんです(驚)名曲とはそれほど奥が深いものなのかっと思い知らされたエピソードですね

昨日は本当に楽しかったです今度は時間があるときゆっくりギター片手に鷲津の商店街を歌い回りたいと思いますのでげんちゃん宜しくネッ(笑) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年06月04日 15:42
まつちよさん、こんにちは。コメントありがとうございます。(´∀`)

BGM、気に入ってくれたようで、よかったです!o(^∇^o)(o^∇^)o

まつちよさんと、鷲津商店街を廻る、ながしツアーですか、いいですね。(^-^)
そんな時が来ると、楽しいでしょうね!(^皿^)
Posted by げんちゃん at 2009年06月04日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まつちよさん、今日はありがとうございました!
    コメント(4)