TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年06月06日

レモンチョコレート!

明治のレモンチョコレート!o(^∇^o)(o^∇^)o


丸ごとしぼったレモンの爽やかな果汁感が、うれしいですね。(´∀`)




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(お菓子)の記事
塩キャラメル!
塩キャラメル!(2009-07-03 19:25)

小麦胚芽入り!
小麦胚芽入り!(2009-06-29 19:08)

プレミオ!
プレミオ!(2009-06-26 16:32)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 18:52│Comments(2)お菓子
この記事へのコメント
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ げんちゃん
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
レモンチョコレートって、超美味しそうなんだけど。
絶対買いに行きます
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Posted by sara at 2009年06月06日 21:38
saraちゃん、こんばんは。
コメントありがと~

そうですか、気に入ってくれましたか~
ファーストインプレッションが大事ですから…。(笑)

是非、是非、いらしてくださいね~
まゆちゃんも、さっきチョコにはまってましたよ~
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月06日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レモンチョコレート!
    コメント(2)