TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年06月06日

夕食後の…。(^-^)

夕食後の、ほっと一息は、これ!ヽ(´▽`)/


ピノのなめらかミルクチョコ!o(^∇^o)(o^∇^)o


う〜甘くて、美味しいです、しあわせ、感じますね。(^-^)




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ほっと一息)の記事
牧場しぼり
牧場しぼり(2009-07-03 06:40)

昨日の…。
昨日の…。(2009-05-26 06:00)

ほっと、一息!
ほっと、一息!(2009-05-24 14:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:43│Comments(4)ほっと一息
この記事へのコメント
あはははは。
ホントだ(〃'◡')('◡'〃)ネーげんちゃん
今夜は、ピノ繋がりだねぇ。(笑)
ピノ美味しいよねぇ。
私も大好きアイスですo(*^▽^*)o~♪
Posted by sarasara at 2009年06月06日 22:03
saraちゃん、あはは。

そうなんです、やっぱり湖西フレンドなのかな~
近いから、電波がすぐ届いちゃうんですね。。。(笑)

ピノって、美味しいし、量が丁度いいんだよね。うんうん。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月06日 22:11
私もピノ大好き♪♪
この間夕飯の後にsaraちゃん親子とみんなでピノ食べたら
saraちゃんのだけ★ピノだったんですよ♪♪
やっぱり幸運の女神なのかも・・・(●´艸`)
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年06月07日 14:21
まゆちゃん、ありがと〜o(^∇^o)(o^∇^)o

さすがは、湖西フレンド、好きなものは、一緒ですね。(笑)

さらちゃんは、ほんとひきがいいですね!(´∀`)
Posted by げんちゃん at 2009年06月07日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食後の…。(^-^)
    コメント(4)