TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年06月13日

ちーぼーさん、ようこそ!

ちーぼーさん、ようこそ!


ちーぼーさん、今日は、ようこそ橋本屋へ!icon05


先日は、きらりのパン、美味しかったです。。。


実は朝から、イベント参加だったので、夕方にいらしてくれたおかげで、お会いでき、よかったです。


玄米はいかがでしたか~


次回、もしご都合がつくようでしたら、説明会にも、是非いらしてくださいね。。。


今日は、ありがとうございました、次回は、いろいろお話伺えたら!と思います。icon02


懐かしの歌謡曲 13

中山千夏/あなたの心に 





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:56│Comments(6)ブロガーさん
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました~(^-^)

玄米ご飯美味しかったです♪♪玄米のイメージが変わったかも!?

ステキなご夫婦で、色々とお話していただきありがとうございましたヽ(^o^)丿

また伺わせてくださいね~(^◇^)


最後の車の出方は恥ずかしかったです・・・(>_<)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年06月13日 22:13
ちーぼーさん、今日はありがとうございました。

玄米、美味しかったですか!
それは、よかったです、喜んで頂けてうれしいです。

玄米=健康、でも、美味しくなかったら、続きませんよね。。。

また、是非いらしてくださいね。

ごめんなさい、もっと的確に誘導してあげれば、よかったですね。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月13日 22:27
いえいえ、わたしよくやるんで・・・(>_<)

気をつけます!!

美味しい玄米また食べにいきますね(*^_^*)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年06月13日 23:03
ちーぼーさん、ありがとう。

そうですね、またいらしてくださいね。
楽しみに待っています。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月13日 23:06
 こんにちは
(あなたの心に)は 中山千夏さんの歌でしたか
懐かしかったです

小阪明子の(あなた)も 聞いちゃいました^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2009年06月14日 09:41
みっきいママちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

懐かしいでしょ!!!

この歌なんか好きなんです。
小学生の頃、NHKラジオの歌謡リクエスト番組で
かかった曲なんです。

久しぶりに聴いて私も懐かしかったです。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月14日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちーぼーさん、ようこそ!
    コメント(6)