TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年06月14日

無縫庵さんへ その2

無縫庵さんへ その2


そして、ランチ。2日に1回、メニューを替えているそうで、今日は、こんなメニューでした。


無縫庵さんへ その2


何と、1200円。ドリンクもデザートも、つくんです。。。


ちょっと、安すぎると思うくらい、うれしいメニューですね。。。icon05


無縫庵さんへ その2


まずは、食前酒???  そう、びわ酢ですなんです。 口の中で、転がして飲むと、とっても美味しくていい感じ!


そして…。



無縫庵さんへ その2


チキンカレーです、茄子や人参も入っています。。。野菜が豊富なのが、うれしいです!icon05


無縫庵さんへ その2


バターライスと、フランスパンにバジルソース!  ご飯、おかわりしちゃいました!!!


そして…。

無縫庵さんへ その2



無縫庵さんへ その2無縫庵さんへ その2無縫庵さんへ その2無縫庵さんへ その2



最後に、アイスコーヒーと、デザート。


無縫庵さんへ その2



大満足のランチでした!ご馳走様でした。。。


電話をしておけば、夜でも、ランチ、取り置きしてくれるそうです、有り難いですね。



タグ :無縫庵さん



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:00│Comments(6)ブロガーさん
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそうです!!
私も是非行ってみたいです☆
それにしても安いですよねぇ~。あれだけついて1200円。
今すぐ行きたいです!!
Posted by こたろうママ at 2009年06月15日 10:43
こたろうママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

美味しかったですよ~
オーナーも気さくな、いい方です。。。

そう、値段もリーズナブル!
こたろうママさんも、気に入ると思います。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月15日 12:15
げんちゃん
こんにちはでござる

美味しそうですね~

普段のランチにはちょっとお高いけど
休日にはいいかも

でも、ビール飲みたくなっちゃうなあ
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年06月15日 12:56
しんちゃん、こんにちは。

美味しいいですよ~

おかみさんも、とっても、話しやすい、
親しみやすい方です。。。

そうですね、ご家族とご一緒されてもいいのでは…。

そしたら、奥さんに運転してもらって…。(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月15日 13:00
私も気になってたお店です♪♪
お野菜たっぷりで嬉しいですね(*^-^)ニコ
メニューも2日に1回変わるくらい豊富なんですね。
絶対行かなくっちゃ♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年06月15日 22:14
まゆちゃん、こんばんは。
コメントありがと~

そう、やっぱり野菜が豊富だとうれしいね。。。
オーナーもとってもいい方ですよ~

げんちゃんにすすめられたって言って
結構なので、是非、行ってみてください!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年06月16日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無縫庵さんへ その2
    コメント(6)