TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年06月15日

進歩しているんですね。。。

進歩しているんですね。。。


おはようございます!


実は、ソニー感謝祭で、ずっとほしかった、カーナビ、ゲットしました。


といっても、一番安いタイプなので、地図の機能以外は、ほとんど何もついていません。


そんな中、昨日、初めて車に積んで、道を走っていました。


そう、無縫庵さんに行くのに、このおかげで、何も迷うことなく、すいすいでした。。。


昔は、もうその交差点を曲がったのに、前の位置の表示になっていて、頭の中が混乱したことがありましたが、今のカーナビは、
瞬時に的確に音声で指示してくれるし、違うルートをとると、すぐ新しい情報を教えてくれるので、その賢さに、すっかり感心してしまいました。。。


カーナビさん、ありがとう、これからも、よろしくね。。。


懐かしの洋楽 46

On the radio/ドナ・サマー





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(びっくり!)の記事
えっ、まさか!!!
えっ、まさか!!!(2009-05-09 06:00)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 06:00│Comments(0)びっくり!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進歩しているんですね。。。
    コメント(0)