TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年01月20日

美味しくて、大満足でした!

美味しくて、大満足でした!


サプリで見つけた、豊橋にある自然食のビュッフェレストラン、「ひな野」へ、行ってきました。
今まで、イオン志都呂内にある、ハーベスト、浅羽町のどんどこあさば、浜松の大地のテーブルに行きましたが、ひな野も予想以上で、種類といい、味といい、機会をみつけて、また訪れたいと思いました。

美味しくて、大満足でした!美味しくて、大満足でした!


席に座るや、係りの方が説明してくれるのですが、その中で「生産者の方が丹精込めて作った食材ですから、食べれる分だけ、取り皿にとってお召し上がり下さい。」と言われ、その言葉をかみしめながら、頂きました。周りの方々も、きれいに食べきって帰るのをみて、ほっとしたのと同時にうれしく感じました。icon01

レジにいくと、ドレッシングやお茶、紀州の梅、シュークルームやケーキなど、様々な、そして自然食のレストランだけあって、身体によいものを厳選して販売していました。思わず、玄米ファンの私たちは、玄米フレークを手にしていましたが……。

今日はご馳走様でした。icon02
そうそう、サプリのクーポン券、初めて使ってみました!!

美味しくて、大満足でした!美味しくて、大満足でした!美味しくて、大満足でした!


そして帰り道、曙の交差点近くに差し掛かるや、家内が、「そこ入って!」の一言。icon08何かなと思いきや、右手にはかわいらしいケーキ屋さん。


その素敵なケーキ屋さんの名前は、「ココット」。


外観も、店内も、童話のおとぎ話のような雰囲気。そして、ショーケースの中には、珠玉の美味しそうな手作りケーキばかりが、所狭しと並んでいました。特に玉子を始め、素材にはこだわっているようでした。


そして、今、家に帰り、夕食のあとのお楽しみのケーキが2つ。
久しぶりに、ゆっくり出来た、楽しい日曜日でした。icon01


橋本屋の地図です。


タグ :地図豊橋



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
今、夕食です!
今、夕食です!(2009-06-21 20:55)

うな善。
うな善。(2009-05-24 19:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくて、大満足でした!
    コメント(0)