TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年04月19日

玄米の説明会、開催。

玄米の説明会、開催。


今日は、食育の日玄米の説明会を行うには、よい日となりました。


今日の参加者は、ブロガーさんの、saraちゃんまゆちゃんのお二人。


知り合いということもあって、和やかに、楽しく、お話しを進めていきました。


玄米を研いで、圧力釜で炊き始めて…。


玄米は、生きているという事、完全栄養食であるということ、正しい食べ方、効用、


自らの、またお客様の体験談を聞いてもらい…。


玄米の説明会、開催。


炊き立ての玄米の試食へ。


お二人とも、噛むほどに美味しい玄米をじっくり食べて、大満足のご様子!


玄米の説明会、開催。


健康そうなお二人ですが、家族でより健康になるように、日常生活に玄米を取り入れて頂けたら、そう思います。


今日は、ありがとうございました。





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(玄米)の記事
紫黒米入り玄米!
紫黒米入り玄米!(2009-06-03 14:08)

紫黒米入り玄米!
紫黒米入り玄米!(2009-03-27 17:43)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 19:01│Comments(4)玄米
この記事へのコメント
げんちゃん、今日は説明会お疲れ様でしたo(*_ _)oペコッ♪
参加させていただき、とても有意義なひとときを送る事ができました♪♪
saraちゃんが早速、圧力鍋を貸してくれましたよ。
近々チャレンジしてみますね(*^-゚)⌒☆
今日は、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年04月19日 19:59
まゆちゃん、こんばんは。
今日はありがとう!!!

そうですか、それはよかったです。
是非、ご家庭で、日常生活の中で、
玄米取り入れて、健康生活送ってくださいね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年04月19日 20:05
saraちゃん、まゆちゃん いつも仲良しだね~(^.^)
どこ行くのも一緒!!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月19日 20:57
イルカさん、こんばんは。

ほんとですね。二人でひとつなんですかね。。。
今日も息のあった、連携プレーが随所に見られました!!!(笑)
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年04月19日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玄米の説明会、開催。
    コメント(4)