TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年06月17日

♪ Waltz for Debby  木住野佳子

♪ Waltz for Debby  木住野佳子


ビル・エヴァンスでお馴染みのこの曲。ジャズのナンバーでは1番好きです。
今日は、木住野佳子さんのピアノで。彼女のピアノ、気品があって素敵です。





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(音楽館)の記事
♪ Gonna Fly Now
♪ Gonna Fly Now(2008-07-15 00:23)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 00:15│Comments(4)音楽館
この記事へのコメント
素敵ですね~。
しかも彼女は美人♪

あの・・・音楽に詳しい げんちゃん・さんに
訊きたいんですけど・・・

ジャズピアノを弾くようになると
クラッシックピアノが弾けなくなるって
大昔 聞いたことがあるんですけど
本当なんでしょうか????
Posted by sapphire at 2008年06月17日 05:44
聞いた話しですけれど…。

小さい頃から、音大めざして、ピアノの練習に明け暮れていた方が、
あるときを境に、ジャズに転進したそうです。

今は、学校の先生をやりながら、ジャズバンドを組んで
活動しているそうですが、その方いわく、
コードばかり考えて、弾いていたところ、いつの間にか
昔のようには、音符が読めなくなっていたそうです。

sapphireさんのお話しは、そういうことなのかな~?
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年06月17日 07:56
やはり まんざら嘘ではなかったって事ですね。

でも 目指すものがあるなら
それで よし なんでしょうね♪
Posted by sapphire at 2008年06月17日 09:55
ジャンルを問わず、音楽は心の表現なので、よしと思えば、それでよしなのかと思います。(o^∀^o)
Posted by げんちゃん at 2008年06月17日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ Waltz for Debby  木住野佳子
    コメント(4)