TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年12月30日

ブロガーさん、ようこそ!

ブロガーさん、ようこそ!



今日は、とってもうれしい日となりました。



ずっと、お会いしてお話したいな〜っていつも、思っていたあの方がいらしたんです。


その方とは…。そう、いつもブログ上で、お世話になっている、ブロガーのhana-hanaさんです!


というのも、実は以前一度、ご来店頂いたのですが、ご本人とはわからずに、そのままご挨拶も出来ずに、お帰りになられたことがあったんです。


わざわざ、浜松から、玄米の説明会を聞きに、いわば私に会いに来て下さったのに、ご用事で時間がずれたこともあって…。本当に申し訳なかったと、ずっと、そう思っていました。もちろん、本人は、わるく思うどころか、とってもいい印象を持たれたと、ブログ上で紹介くださっていましたが…。


そんな訳で、年を越す事もなく、それも、また足を運んでくださり、今日は、本当に最良の日となりました。ありがとうございます。


その上、今日は石けんを求めに来てくださったとのこと石けんが環境によいこと、もちろん、自然の一部である私たちに人間にもやさしいこと、使い方など、いろいろ、お話しすることが出来て、素晴らしいひと時となりました。


素敵なお姉さん!」そんな印象をもちました。ブログから感じるやさしいイメージそのままの、人柄のよさが、自然に伝わってくる方です。話すほどに、和んでくる感じです。


是非、またいらしてください。楽しみにしていますね。。。icon05




>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 15:46│Comments(2)ブロガーさん
この記事へのコメント
こんばんは^^
今日は、お邪魔いたしました。
石けんについて いろいろとお話いただき ありがとうございました☆

げんちゃん、奥様のお人柄に、随分ゆっくりさせていただきました。
いい雰囲気でのんびりしちゃいました・・お忙しいのにすみませんでした。
帰りの車の中で、おにぎり、サンドイッチを食べながら
しあわせ~~気分でした。(食いしん坊ですから・・)

ホホバオイル・石けん・・いい感じ☆☆
ほんと、ありがとうございました(^^♪

明日、オーナーメール送らせていただきますね。
Posted by hana-hanahana-hana at 2008年12月30日 23:39
hana-hanaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。

石けんは、優れものですが、正しい使い方をしてこそ、
誤解なく、ずっと使い続けることが出来ます。

ですから、疑問や質問が出てきましたら、
何なりと問い合わせをしてください。お気軽にどうぞ!

そうですか!お待ちしています。。。

明日夜には、実家の埼玉に帰省する予定です。
よろしくお願いいたします。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年12月31日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガーさん、ようこそ!
    コメント(2)