TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年12月30日

今日の二人目は。

今日の二人目は。


ブロガーさん、もう一人、初めての方いらしてくださいました。


その方は、マーガレットさん


ニコっと微笑んでくださったので、何かな?って思ったら、何といつも、お世話になっている、saraさんと、まゆさんの会社の同僚でした。びっくり!!!icon08


お子さんを連れて、おにぎり、買いに来てくださいました。ありがとうございました。


私の方が、バタバタしていて、あまりお話できなかったので、今度はゆっくりお話できればと思います。



(有)クリーンエンシューの方って、みんな親しみやすくて、明るい方が多いですね


会社も、きっと毎日楽しい雰囲気なのかな~って思ってしまいました。icon02





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 17:00│Comments(6)ブロガーさん
この記事へのコメント
げんちゃん、いつも私達の紹介して下さってアリガト♪(*'-^)-☆パチン
事務所内はいつも和気あいあいですよ♪♪
会社は人間関係良くないと続かないですからね~。
げんちゃんとこみたく、それぞれが任務遂行していま~す(*^-゚)vィェィ♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2008年12月30日 20:54
まゆちゃん、ありがとう!!!

やっぱり、たのしそうだな~(^-^)
社長さんが、出来た方ねんでしょうね。。。
これからも、楽しくお仕事してください!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年12月30日 21:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ げんちゃん♪
いつもご紹介o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー

今日は、マーガレットさん立ち寄ったみたいです(〃'◡')('◡'〃)ネー
橋元屋さんに行って来たよ。って、昼間メールがありました。

会社の中は、いつも、楽しいですよ。
毎日笑ってばかりいる様な・・・。明るい会社ですよ。
(〃'◡')('◡'〃)ネーまゆちゃん。
Posted by sara at 2008年12月30日 22:26
saraちゃんへ

楽しい会社でよかったですね。。。
人間関係さえよければ、きっと前を向いて頑張れる、
そう思います。

これからも、みんなで助け合って、頑張ってくださいね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年12月31日 01:23
げんちゃん!お邪魔しました。
おいしい、おむすびありがとー!
久々ブログに登場してみました(^o^)
おむすびおいしくて、競争率高かったです!
Posted by AY☆AY☆ at 2008年12月31日 11:20
AYさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

それはよかったで~す。うれしいです。
また遊びにきてくださいね。。。

良いお年をお迎えください!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年12月31日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の二人目は。
    コメント(6)