TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年03月23日

実は、橋本屋へも…。

実は、橋本屋へも…。


実は、松千代さんりすの森さんのライブへ行く前に、橋本屋へ、来てくれました!!!icon05


はじめてお会いするということで、げんちゃんも、ドキドキでした。。。(笑)


実際に会ってみると…。


お、おっきい~icon08


見上げても、足らないくらいでした~。でも、見るからにやさしさが身体全体から、いや心から、溢れているかのような方で、ほっとすると共に、気がつけば、昔からの知り合いだったかのように、夢中になって、雑談に参加している自分。びっくりしました!icon02


そんな、松千代さんとのご縁を作ってくれたのが、仲良しコンビの、saraちゃんまゆちゃん


今日は、ありがとう!愛のキューピット!って感じですね。。。(笑)


炊き立ての玄米をおにぎりにして、4人で昼食。。。ほんと、楽しい、おなかのそこから笑えた、ひと時でした。
面白かったです。松千代さんは、ほんとエンターテイナーですね。
まゆちゃんは、付き人、saraちゃんも、マネージャーみたいでした。。。


歌も歌っていただきました。。。なごり雪、春一番、木綿のハンカチーフ…。


松千代さんのギター、中学2年生の時からずっと、愛用してきたそうです。すばらしい音色で歌声と共にうっとりしてしまいましたが、実は弦の張ってある裏側がへっていて、その力の入れ方の話は、大変面白かったです。


何よりも、おばあちゃん子で、先輩を大切にし古き伝統を重んじる心、信念をもって芸能活動されている心の姿勢、何よりも周りのことを、全体の幸福を考えて活動している心の広さ、あたたかさ、何か自然な形で伝わってきて、久しぶりに、感激してしまいました。ほんと、お会いできて、よかった!です。


そして、COACHさんの、「はつこい」。特に素晴らしかったです!名曲ですね。
松千代さんの心をこめた熱唱。私の心に、ぐっと響きました。。。


松千代さん、ありがとう!!!」


また、是非いらしてくださいね。。。


そうそう、橋本屋がお休みだと知らずに、いらしたお客様と、美空ひばりの「川の流れのように」のデュエットにも、こたえてくれました~icon05



今宵のビートルズ 80

Getting Better





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 00:06│Comments(2)ブロガーさん
この記事へのコメント
げんちゃん
こんにちはでござる

まつちよさんが、橋本屋に単独で来てくれたとは
羨ましいなったら羨ましいあ☆

心から感動できるっていいですね
ボクも人を心から感動させられる人間になりたいですね~
頑張ろう!
げんちゃんも頑張ってね~
げんちゃんは玄米で感動させられてるかも
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2009年03月23日 15:50
しんちゃん、こんにちは。
コメントありがとうさんです。。。

うらやましいでしょ!(笑)
しんちゃんも、お呼びすればよかったですね~

そうですね、お互い頑張りましょう。
フレーフレー、しんちゃん!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月23日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は、橋本屋へも…。
    コメント(2)