TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年03月23日

あ~大きい!!!

あ~大きい!!!


おはようございます!


まだ、昨日の興奮さめやらぬ、げんちゃんです。。。(笑)


それにしても、松千代さん、心も身体もおっきい方でした~



そこで、今日は、昨日のライブから、


春の歌 23

桜 森山直太朗







>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 06:00│Comments(6)ブロガーさん
この記事へのコメント
まつちよさん、巨人~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ちびっこのsara・まゆ❤は、いつも見上げてしまいます。
私もまだ余韻に浸ってますよ。
いっぱい歌って貰えて、心の充電バッチリできました(*^-゚)vィェィ♪
さぁ~、又頑張ろうって思えましたよ♪♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年03月23日 14:38
まゆちゃん、こんにちは。
コメントありがとう!!!

私も、ちびっこ仲間にいれてもらおうっと!(笑)
ほんと、エネルギーもらいましたね。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月23日 17:34
大丈夫玄米おむすびを食べればみんな松千代みたいに大きくて健康な身体になるでございまっちょp(^^)qね〜げんちゃん(笑)

昨日は本当に皆さんありがとうございましたm(__)m
なんか遠くに感じていた湖西との距離が一気に近づきましたネッq(^∀^q)

また電車で西へ向かう際は鷲津駅に途中下車させて貰いまっちょ駅舎のある1番ホームにネッ(笑) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年03月23日 17:40
改めて見ると松千代さんホント大きいです(〃'◡')('◡'〃)ネー
まだまだ松千代さんの余韻に浸れそうです。

ホント大きくて素敵な人でしたね。
松千代さんのおかげで私も、充電満タンになりました。


松千代さんに負けないように元気で頑張りましょう
(〃'◡')('◡'〃)ネーげんちゃん
Posted by sara at 2009年03月23日 18:29
松千代さん、昨日はありがとうございました!
初めての湖西が、橋本屋なんて、とっても光栄です。。。

私にとっては、記念日になりましたよ!!!
ほんとサンキューでした。。。

私の元気の源、「玄米君」も大変気に入って頂けたようで、
これまた、とってもうれしいです。
炊き立ての一番美味しい頃合の玄米でお迎えできて、
ほんとよかったです。。。

いつでも、いらしてくださいね。事前にわかっていれば、
炊き立ての玄米で、お迎えさせていただきます。。。
これからも、よろしくお願いしま~す!!!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月23日 19:53
saraちゃん、ありがとう!!!

「お、おっきいな~」
そう、私の第一声でした。。。

玄米食べれば、大きくなれるって、
松千代さん、言ってたよから、
saraちゃんも、いかがですか…。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月23日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~大きい!!!
    コメント(6)