TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2009年03月30日

わぁ~、ちーらんさんだ②!

わぁ~、ちーらんさんだ②!


今日は、お昼に、ち~らんさんが、いらしてくださいました!!!


ち~らんさん、いらっしゃい!!!と言いながら、近づいていくと…。


う~ん、いい香り。。。icon05


なんと、なんと、炊き立ての胚芽パンをもってきてくれました~icon02


う、うれしい~   こんがり焼けていて、いかにも美味しそう。


手を近づけていくと…。うわぁ~まだ、あったか~い


気がつくと、げんちゃんと、げんちゃん奥さんは幸せな気分に浸っていました~icon02


さすがは、ち~らんさん。  パンの教室を開かれているだけありますね~


家内と共に私も、教えて頂きたくなりました~icon16


そして、ち~らんさんが帰られた後、さっそく…。


わぁ~、ちーらんさんだ②!


香ばしい香りをかぎながら、一口、「う~甘い」。。。


きっと、小麦胚芽の自然の甘さなんでしょう、口の中に広がって、気がつくと目をつぶって、至福の時を迎えているげんちゃんでした。。。(笑)


わぁ~、ちーらんさんだ②!


ち~らんさん、ありがとうございました!!!


おいしかった~icon05


そうそう、玄米弁当と紫黒米もご購入!ありがとうございました。icon02


今宵のビートルズ 88

A Day In The Life






>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
残念ながら…。
残念ながら…。(2009-06-15 15:06)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 21:34│Comments(2)ブロガーさん
この記事へのコメント
げんちゃんさん、昨日はありがとうございました。
胚芽パン、とっても喜んでいただけて嬉しいです。
わたしはげんちゃんさんと奥様のしあわせそうなニコニコ笑顔を
見ることができてこちらも心があたたまりました。
手作りパン、きっとはまってしまいますよ~
焼きたてパンを食べるのは作った人の特権ですから!!

日曜日、主人と伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。
主人もげんちゃんさんご夫婦にお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ち~らんち~らん at 2009年03月31日 15:28
ち~らんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
ほんと、おいしかった~です!!!
ご馳走さまでした。

お二人で来て頂けるなんて、うれしいです。
ご主人にも、よろしくお伝えください。
楽しみにしてますね。。。

それでは、10時からということで、お願いします。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月31日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わぁ~、ちーらんさんだ②!
    コメント(2)