TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2008年09月07日

また行きたいです!

また行きたいです!


友人から、紹介されて、ずっと行きたかったレストラン、「四季彩」。

鷲津から三ケ日に向かって、車を走らせると、利木という場所にあります。

また行きたいです!


以前は、「みずの」という、美味しいうなぎ屋さんでしたが、残念ながら、廃業してしまい、ずっとそのままだったのですが、最近、四季彩というレストランが出来たと噂には聞いていました。

1番上の写真は、今日の日替わりランチのメニューの一品。美味しかったですよ。icon05


また行きたいです!


そう、スープが絶品。冬瓜のスープということでしたが、美味しかった~です。icon05

また行きたいです!


1500円ちょっとで食べれるコースもたのんでみましたので、ご紹介しておきます。

前菜

また行きたいです!

そして、サラダ

また行きたいです!


メインディッシュ

また行きたいです!

カレーとハヤシ、モロヘイヤーの3種類から選んだ、モロヘイヤー

これは、絶品でした、おいしい~icon05

また行きたいです!

デザート
青ジソいりのシャーベット、面白い食感でした!

また行きたいです!


そして、これに美味しいホットコーヒーがついていました。

コーヒーも、とっても美味しかったです。


四季彩」、行ってよかったです。久しぶりに、リピートしたくなるお店に出会え、今日はハッピーでした!!!










タグ :外食



>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(外食)の記事

Posted by ワシヅの橋本屋 at 18:30│Comments(8)外食
この記事へのコメント
私も毎日前を通っていて気になっていました。

今度行ってみようかな!?

い志や
Posted by アジト通信アジト通信 at 2008年09月07日 18:36
い志やさん、こんばんは。

そうですか!是非、行ってみてください。
おすすめです。

「みずの」の時と、大きな作りは一緒で、仕切り等、改造してあった感じがします。静かで落ち着いた雰囲気、よかったです。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月07日 21:02
モロヘイヤーって、どんな味なんでしょう??
モロヘイヤのスープ?シチュー?
健康と美容によさそうなので、気になっちゃいました(^ ^)

お腹も満足できそうですが、色とりどりで目でも満足できそう!!
3種類のデザートの盛り合わせも魅力的です(#^ ^#)
Posted by びぃちゃんのママ at 2008年09月08日 13:41
びいちゃんのママさん、こんにちは。

モロヘイヤー、エスニックな感じのスープご飯。
これが、美味しいんです。是非、食べてみてください!!!

そう、見た目も、味も、雰囲気も、気に入ってくれると思います。

是非、ご家族でお出かけください。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月08日 13:57
みずの → 四季彩 になったんですね!

みずの・・・一度だけ 入ったことがあります。
8人くらいで入ったので
個室っぽいところでした。

今は そうゆう部屋は なくなったんでしょうか????
Posted by sapphire at 2008年09月08日 22:25
sapphireさん、こんばんは。

実は、私も、みずのは一回だけ、でもとても美味しかった記憶があります。
雰囲気もよかったです。

そして、四季彩も、おすすめです。

個室については、あったかな~???ごめんなさい。見た感じ、なかったような…。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年09月08日 22:36
(*^_^*)はじめまして、くみです! 突然の訪問とコメントをすみません。私は四季彩で働いている従業員です。たまたま「四季彩」で検索してみたら、こちらの記事に辿り着きました(*^^)v先日はお店に食べに来てくださって、本当にありがとぅございます!!! これからも従業員共々、頑張っていきますので、また食べに来て下さいね(^_-)-☆お待ちしております! ちなみに私はヤフーブログのほうでブログを開設してます、食べ物だらけのブログですが暇な時にでも覗いて見てもらえると嬉しいです(*^^)v 最新ブログ「三匹のリラックマとくみの日記。」←マルがつきます。 以前のブログ「三匹のリラックマとくみの日記」 今は最新ブログにて更新しています(*^^)vどうぞ、よろしく!
Posted by くみ at 2008年11月02日 16:51
くみさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

覚えていますよ。とっても、料理、気に入ったので、また、機会を見て、寄らして頂きますね。

最新ブログ「三匹のリラックマとくみの日記。」今、見て来ました。リラックマ、かわいいですね。これからも、頑張ってください!
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2008年11月02日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また行きたいです!
    コメント(8)