TOP橋本屋map駅~お店駐車場玄米お弁当環境


ほっと一息、橋本屋へようこそ!

ブログに遊びに来てくださったみなさん、いつもありがとうございます。

お近くにいらした際は、是非お店にもお立ち寄りください。

湖西市鷲津1276-9 TEL 053-576-0043です。

2007年12月28日

ほっと一息、牧の原!

ほっと一息、牧の原!ほっと一息、牧の原!ほっと一息、牧の原!ほっと一息、牧の原!

静岡からの帰り、少し眠気を感じたので、牧の原SAで休憩。

私は、ほとんど、スマル亭。 そして、月見そば。

日本坂PAや小笠PAのそばも食べましたが、お気に入りは牧の原SA。

そういえば、静岡に住み始めた頃、先輩とよくスマル亭に通ったのを思い出しました。
なつかしい味なのかもしれません。

ほっと一息、スマル亭。  

リフレッシュできるひと時です。icon02


最近感心したこと   なかなかいいアイデア!?

ほっと一息、牧の原!ほっと一息、牧の原!

皆さんは、牛乳パックをあけた後、どのように保存していますか?せんたくばさみ?それとも、なすがまま?
私は、ずっと、せんたくばさみで封をしていました。

すると最近、見慣れた透明のキャップで上手に封がされているではありませんか!!
よくみると、この時期、生クリームにしぼり袋がおまけについてきますが、それを覆っている透明のキャップでした。

牛乳パックも生クリームも形状は一緒。家内も、なかなかのアイデアマンだと、実は感心していました。

ほっと一息、牧の原!

ところが、キャップをよく見ると、牛乳パックに使うとよいという文章が……。

でも、なかなか、goodです。是非、使ってみてくださいicon02





>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(外食)の記事
また行きたいです!
また行きたいです!(2008-09-07 18:30)


Posted by ワシヅの橋本屋 at 00:54│Comments(0)外食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっと一息、牧の原!
    コメント(0)